人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母スノボ、火事で2歳男児死亡

アパート火事で2歳男児死亡
今年5月、子供3人が火事で亡くなる事件があった。
参照してください→http://miunorth.exblog.jp/4839342/
 
これと違うのは、母親が 自分しか親がいないのに、
子供を置いて、スノーボードに行っちゃったってことだな。
24歳か・・・・わかるんだよね。
まだ周りは自由を謳歌してるときに、
子供がいたって 遊びたいって思う気持ちは。
 半日くらい おとなしくしててくれるんじゃないか?
 私だって遊びたいんだよって・・・・。
まさか、火事で死んじゃうなんて想像もしてないのさ。
だけど、もう この子は帰ってこないね。
 

この女には、まだ親になるには早すぎたんだろう。
きっと、何ヶ月もしないうちに
新しい男でも見つけて、生きていくんだろうな・・・。
こういうやつは懲りないし、学習しないし、
想像力欠落してるからな・・・・。
また同じ間違いを繰り返さないように 
実刑で罪を背負うべきだと思うけど・・・・。

子供と同じように親として成長してほしいのだが、
どうして、子供の成長よりずっと親の成長が遅いのか?
人間としての成長も止まったままなんだろうな・・・。



■2人暮らしの母スノボ、アパート火事で2歳男児死亡(読売新聞 - 12月31日 12:41)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=138976&media_id=20


今年最後のニュースを拾ったのがこれです。
切ない一年でしたね・・・・_/ ̄|○

by miu_north | 2006-12-31 22:19 | 社会の問題  

<< 謹賀新年♪ 山口・光の母子殺害:来年5月、... >>