人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JWW Ver.5.02a UP

JWW Ver.5.02a にアップしました!(06/26)

◆Version 5.02a での変更点は以下のとおりです。(2006/06/26)

・DXF出力したとき、出力ファイルだけでなく、編集中の図面でも全角文字が化けるバグ(V.5.02)をフィックスした。



最新バージョンの変更点

◆Version 5.02 での変更点は以下のとおりです。(2006/06/26)

・起動オプションをタグジャンプでも使えるようにした。

・起動オプションで表示範囲を設定したとき、その範囲を「範囲記憶」できるようにした(-M オプション)。

・起動オプションで、印刷範囲(の中心座標)を指定できるようにした(-P オプション)。

・図面情報コピーの際、印刷範囲(の中心座標)も出力するようにした。

・文字または点1個のみからなるブロックをブロック編集すると、異常終了する場合がある不具合を排除した。

・基本設定ダイアログの[key]タブに、不要なボタンが表示されるバグ(V.5.01)をフィックスした。

・レイヤを移動した寸法図形を「寸法図形解除」したとき、寸法「線」のみが元のレイヤに戻ってしまうバグをフィックスした。

・文字データに改行コードが紛れ込んだとき、DXF出力が不正データとなってしまう不具合を解消した。

・DXF出力で、拡張線種名が重複することがある不具合を解消した。



作者様 いつもバージョンアップありがとうございます。
起動おぷしょん??
前回のUPでもたいして気にも留めていなかったが(汗)

エクセルからJWWを起動させるもの。
JWWで開いたときに指定した画面の指定した位置で思い通りの大きさで表示起動となる。
うーん σ(・・*)アタシ たぶん使わない。っていうか使えないと思う(汗)
作者様も 私たちを甘やかしすぎだぞ~^^;
こんなに色々な要望に応えようとしてくれる無料ソフトがあるだろうか?
すご過ぎです!>Jiro&WTさま


SketchUpの泥沼に足を踏み入れてしまった(汗)
σ(・・*)アタシには使いこなせそうにないぞ^^;
でも 面白いw

by miu_north | 2006-06-26 08:50 | CAD  

<< 危険運転致死(2/14) 6/... 精神鑑定するまでもなく・・・。 >>