人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ver.Up 4.05

Jw-Cad ver.4.05  にアップされました。

今回は、前回新たに追加された 文字の輪郭を背景色で書く 機能を
要望の多かった 文字列範囲を背景色で描画する になった点が
私的には大変嬉しい!!
設備図面を書いてると 線の重なり同様、 
線の上に文字がかかってしまうことも多いから 
これはすごく嬉しい機能(^-^*)
σ(・・*)アタシみたいな仕事量っていうか、
何MBもあるような図面を書くわけでもないので、
これでJWWが重くなるとかは なさそうな気がする。
明日はゆっくり設定と 検証(って言うほどでもないけど^^;)をしましょう。
あっ、今日か(汗)

 フリーソフトを このようにいつも使いやすい環境になるように
 提供し続けてくださいます 作者さまお二人に感謝です。
 そして、サイト内で、いつも親切に質問に答えて、
 ご指導くださいます皆様に 感謝しております。
 今年もよろしくお願い致しますm(u_u)m
 

by miu_north | 2005-01-04 01:37 | CAD  

<< 餓死するって・・・。その後3 未だ続く オウム真理教(アーレフ) >>